なぜ機械式時計を維持する必要があるのですか、それを維持するには

外観メンテナンス

外観の維持はよく理解されていますが、最も直接的な理由は、外観の維持が外観を良好に保つことであるからです。多くの有名な時計はKゴールドや高級アニマルレザーなどの素材で作られています。Kゴールドは主に金で作られていますが、人間の手の汗は酸性で、空気によって腐食されます。時間が経つにつれて、新品よりもはるかに美しくなくなります。時計を新品の状態に保つには、頻繁な清掃と研磨が必要です。

 

機械を愛する男性は、あらゆる機械器具は時間の経過とともに柔軟性がなくなることを知っています。時計自体も小さな機械器具であるため、時計にも同じことが言えます。従来の機械式時計は、主に4つの部分で構成されています。最初の部分は原動機であり、私たちがよく言う時計仕掛けの部分と呼ばれています。2番目の部分はドライブトレインです。これは主に特定の伝達比に使用される歯車です。時間の使用状況を測定する場合、3番目の部分は脱進機の速度制御システムです。これは時計の心臓部と言えます。てんぷ車、ひげぜんまい、アンクル、ガンギ車は、時計の精度に依存する重要なコンポーネントです。 4つ目は指針表示システムで、上記がすべて電動パーツの場合、人と時計をつなぐパーツで、巻き上げや時刻修正を行う必要があります。

 

実際、時計全体の操作は単一ではなく、すべてのシステムの協力が必要であり、ここでは潤滑油が重要です。時間が経つにつれ、潤滑油の量が減ったり、乾いて劣化したりしますが、このときは時計を再給油する必要があります。そして、時計が間に合わなかった場合、油が乾くと電源システムは乾いた状態になり、数年後には時計の寿命が到来します。

 

貴重な機械式スーパーコピー時計は、その美しさを維持し、寿命を延ばすためにメンテナンスが必要です。ただし、メンテナンスを定期的に行う必要があります。メンテナンスをすればするほど、損傷が早くなる現象を防ぐためです。時計を購入するときは、アフターサービスについて理解するようにみんなに思い出させてください。