時計の形を選ぶには? サイズの測り方は?

気質や着用時期は人それぞれですが、当然のことながら形も違うので、どのような形が適していますか?


1つ目は、手首のサイズに合わせて適切なサイズの時計を選ぶことです。ほとんどの男性は、直径が40〜44 mmの時計は見た目が良いと考えています。手首が小さい場合は、36mmの時計が適している場合もありますが、38mm未満の時計の選択は避けた方がいいと思います。


時計には、基本的に3つの主流の形状があります。クラシックラウンド、エレガントスクエア、レトロワイン樽タイプです。その中でも、丸型は最も用途が広く安全な形状であり、どのような人に装着しても人気があり、個性を追求する人には後者が考えられます。

 

四角形は、気質を制御する必要のある形状です。手首があまり大きくない中国人に最適です。よりエレガントで、東洋の内向的な美しさを強調できます。最後にワインバレルタイプで、とてもレトロで比較的希少な形で、スクエアウォッチに似たスタイルで個性を追求する方に適しています。もちろん、ハミルトンの三角時計、オーデマピゲコピー八角形のロイヤルオークオフショアなど、特別な多角形と三角形の時計もあります。http://www.abcde777.com/article/